across_universe’s diary プラチナ会員でのマリオットホテルライフ

マリオットプラチナチャレンジと旅行の記録やSPGアメックス

コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション

マリオットプラチナチャレンジ2泊目は、コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーションです。

コートヤードに泊まるのは、初めてです。

チェックインは、ゴールドエリート会員専用フロアのデスクでゆったりと、、と思っていましたが、新大阪には、専用フロアでのチェックインはできませんでした。

1階で並んでチェックインします。

低層階のフロアで予約していましたが、高層階にアップグレードしていただけました。

 

コンパクトなつくりですが、十分な大きさです。高層階とはいえ、11階ですので、残念ながら、眺望はあまりよくありません。

f:id:across_universe:20180517231924j:plain

 さっそく、ラウンジを利用しましたが、19階の最上階にあり、眺めもよく、ゆったりと過ごすことができました。

f:id:across_universe:20180517232229j:plain

メニューに豪華さはないものの、大阪ならではのたこ焼き串カツがあり、ここでお腹いっぱいになりました。

f:id:across_universe:20180517232352j:plain f:id:across_universe:20180517232407j:plain

ラウンジの提供時間は以下のとおりです。オードブルは19時30分までですが、21時30分までアルコールをいただけます。

f:id:across_universe:20180517232605j:plain

 

朝食はラウンジで提供しておらず、1階でいただくことになります。

食べ終わって出るときには、待ち時間が発生していたので時間帯によっては、混雑するかと思います。