across_universe’s diary プラチナ会員でのマリオットホテルライフ

マリオットプラチナチャレンジと旅行の記録やSPGアメックス

名古屋マリオットアソシアホテル

マリオットプラチナチャレンジの1泊目として、4月末日に名古屋マリオットアソシアホテルに泊まってきました。

f:id:across_universe:20180517223934j:plain

 

少し早く着いてしまい、36階の専用デスクで14時頃にチェックインしましたが、快く受付していただきました。

子どもが小さいので部屋のベッドをくっつけてほしいとお願いしたところ、少し、時間はかかりましたが、用意してくださいました。

 

ゴールドエリート特典でさっそく、ラウンジを利用し、お昼からスパークリングワインと軽食をいただきました。提供時間は以下のとおりです。

 ・フリードリンク(7:00~22:00)
 ・朝食 ラウンジブッフェ(7:00~10:00)
 ・カクテルタイム(17:30~20:00)
 ・ナイトキャップ(20:00~22:00)

お昼からアルコールが提供されるところはめずらしいので、うれしかったです。ラウンジが改装中のため、15階になっていましたが、明かるくて開放的な雰囲気でした。

f:id:across_universe:20180517223729j:plain  f:id:across_universe:20180517223836j:plain

 

部屋に戻ると、窓からは、電車が行きかう様子が見れるので、子どもは飽きずにずーっと「でんしゃ、でんしゃ」とはしゃいでいました。

f:id:across_universe:20180517223736j:plain

 

朝食は、名古屋だけあって、きしめんみそかつが提供されていました。f:id:across_universe:20180517224419j:plain

朝食会場は、シェフがつくってくれるコーナーもありますが、すごく混雑していたので、早々に撤収し、ラウンジでゆっくり朝食をいただきました。

 

プラチナチャレンジとは別に何度かマリオット系列のホテルに泊まっていましたが、名古屋のマリオットは、名古屋駅直結で利便性が高く、ホテルのサービスも良いのでまた、利用したいと思います。